So-net無料ブログ作成

生憎の雨☂の日です^^;

今日は朝から雨☂が降っています^^;[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

昨日の天気予報では、午前で☂回復して来る様な事 言ってた様な、、、、

 

 

お昼過ぎ、いつもの様にトイレタイムの為 庭へgo-  go-[ダッシュ(走り出すさま)]

        ・      ・       ・

その後 遊ぼうよ~ 遊ぼうよ~ ってせがむ末娘@サラ!

ただ ただ 我が道マイペースな婆ちゃん@ナビ!

        DSC_0392.JPG

この違いがいいんでしょうねぇ~~~ (*´ω`*)

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

元フライフィッシャー

生き物と暮らすということはご飯と水を与えるだけでなくトイレもさせないといけないんですね。ウチに犬がいたのは小学生の頃でしたから、そういうことがよくわかっていなかったです。トイレのために外に出しただけでも個性が出るのですね。面白いですね。
by 元フライフィッシャー (2013-11-15 18:18) 

ミーハーママ

>元フライフィッシャーさん

我が家では生き物@犬を飼っていますが、やはり世話をすると言う事は、その犬達の命を預かると言う事なので、細やかな観察も必要ですよね。
主人の口癖、犬は言葉が話せないから自分達が日常の異常をいち早く見つけてあげなければいけないと、、、。

うちの年齢と犬種が違う2頭 個性的で見てても面白いですよ~(*゚∀゚*)
ナビも若い頃は外では遊ぼ~ 遊ぼ~ 何すればいい~~でしたよー。
今は勝手つんぼで、食べる事だけはサラより早く来ますよ^^
by ミーハーママ (2013-11-15 20:34) 

ミーハーママ

>komaさん

いつもniceを有難う御座います♪♪
今年は特に秋シーズンが短く感じられ、寒さが厳しくなって来てますね^^;
風邪などお気をつけ下さいね。
by ミーハーママ (2013-11-17 20:15) 

lalamama

ウチも同じような感じです。

夜が唯一NOリードで遊べる時間なんですが、Luっちょは引っ張りっこがしたくてウズウズ。

おばぁのLaっちゃんは、食べるか脱走かどちらかで遊ぶのはほんの数分程度です。
アジ練でも、自分の好きなように走って満足して終わり。

同じ犬でも犬種や年齢が違うだけで、まったく違うので飼い主は飽きないですね♪
by lalamama (2013-11-18 09:46) 

ミーハーママ

>lalamamaさん

Luっちょ君の引っ張りっこの様子 凄くよく分かります^^
うちのサラも引っ張りっこ 大好きですよぉ(´∀`)
それと動く(走る事)、ワケもなく一人で走ってる事もよくあります。

うちとlalamama家、同じ取り合わせですね^^
ほんとに飽きないですよね♪♪

それから、lalamamaさんのブログのコメントですが、何回トライしても、コメントが送信出来ません(T-T;)
画像認証がされないんです。 どうしてなんでしょ??
by ミーハーママ (2013-11-18 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。