So-net無料ブログ作成
検索選択

一月六日は何の日~(^^♪

世間の長かった今年のお正月休みも、本日1月6日で終了ですね!!

我が家では主人の仕事は既に始まっておりました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

本日1月6日(しつこいですが・・・)は、主人の誕生日でした。

この歳(この歳って??内緒、、、笑)になると、全くめでたくもないですが、、、(ノ∀`)

朝起床して全く予定では無かったのですが、年末年始からいろいろ来客やら外出やら

でバタバタしていて、全くわんこ達を構ってあげられず我慢させていたので、

ハリーやミルが老犬になるまでは毎年 初詣のついでに出掛けていた赤羽根の

太平洋ロングビーチへ久々に出掛ける事になりました[るんるん][るんるん]

 

まずは、以前から主人がどこかのブログ情報で一度訪れたいと希望していた

らしい食堂がロングビーチと方向がついでと言う事で、誕生日祝い(笑)も兼ねgo-go-[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 CIMG1574.JPGまずは私の注文した

お刺身定食[かわいい]

 CIMG1576.JPG主人が注文

した「魚白身フライ」[かわいい]

 CIMG1577.JPG主人注文の

単品「海老フライ」[かわいい]  どれもお値打ちでとっても美味しかったですよ~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


                                    

お昼ご飯を済ませて、本日のメインイベント!! わんこ達タイムで~~す[るんるん][るんるん]

 CIMG1579.JPGいよいよ

ドライブの目的地が正面に広がります[exclamation] テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 CIMG1582.JPG到着して

主人が地面に記念の日付を書きたいと準備中[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 犬達は早く遊びたいのに、、、

 CIMG1585.JPGその結果日付の

一部しか映らなかったですが、、、、少しは記念になるのかなぁ~[かわいい][かわいい]

 CIMG1588.JPGサラの笑顔

老犬達は(特にアル)すぐにお疲れ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]になり、ゆっくり歩き続けてました。

サラは海岸で遊んでいる間中 走り回っておりました[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 CIMG1583.JPGサラ!!

しっかり遊び回れて良かったね~~~[手(チョキ)][手(チョキ)]

 CIMG1595.JPG私との記念撮影[黒ハート][黒ハート]

本日はお天気も良く[晴れ]、風も穏やかでさほど寒さも感じず 絶好の海日和で楽しい

一日でした。

来年も3頭一緒に来れます様に、、、、、、って願って自宅へ車を走らせました[揺れるハート][揺れるハート]


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

シェパ

すごく豪華な昼食でしたね.おいしそう!
わんこたちも遊べてよかったですね.
by シェパ (2013-01-07 20:53) 

lalamama

海岸で遊べて、みんな満足そうですね。

人の方も満腹で満足したんでしょうかね。
それにしても、お刺身定食といい海老フライといい美味しそうですね。
ご主人もいい誕生日になりましたね♪
by lalamama (2013-01-08 12:22) 

元フライフィッシャー

ワンちゃんたちが遊べたようで、よかったですね。今年こそは3度に合格できるといいですね。
by 元フライフィッシャー (2013-01-08 17:32) 

ミーハーママ

>komaさん  

今年も宜しくお願い致します(^^♪
by ミーハーママ (2013-01-09 14:44) 

ミーハーママ

>シェパさん

今年も宜しくお願い致します(^^♪
お値段もお値打ちで、とっても美味しかったです。
主人の誕生日にワンコ達との楽しい思い出も出来良かったです♪
希望はもう来年の事を言うと鬼が笑いますが、、、、、
アル姉ちゃんも一緒にこの海に行ける事が目標かな!!^^
by ミーハーママ (2013-01-09 14:49) 

ミーハーママ

>lalamamaさん

今年も宜しくお願い致します(^^♪
ワンコ達が目を輝かせているのを見るのが一番の楽しみですね♪
アル姉ちゃんが今年も自力で歩行出来てる事が願いです。


by ミーハーママ (2013-01-09 14:54) 

ミーハーママ

>元フライフィッシャーさん

今年も宜しくお願い致します(^^♪
そうですね^^  今年もサラが楽しんで笑顔で走れて3度昇格出来たら嬉しいんですが、、、
なんせイケイケgo-go-娘なのでって、本当はハンドラーである自分がどこまで成長出来るかがポイントなんですが、、、
周りの仲間達からハンドラー次第だと言われています。(サラの問題ではない!!と、、)
元気に怪我なく楽しんで行きますヽ(*´∀`)ノ

by ミーハーママ (2013-01-09 15:01) 

スカイサーフ

ほほほ~
お刺身が船に乗ってる~
おいしそう(笑

わぁ~海岸きれいだね~
ここは、江ノ島の片瀬海岸よりきれいだね~
ミーハーママさんの写真もっとアップして~

by スカイサーフ (2013-01-09 20:22) 

ミーハーママ

>スカイサーフさん

今年も宜しくお願い致します(^^♪

お刺身が船、、、私も運ばれて来た時は少し驚きました(笑)
美味しかったですよ~♪

冬の海は賑やかさが無いので、安心して犬達を放牧出来ます(^△^)V
海に飛び込む心配もないし・・・・

私の写真は醜い物には蓋と言う事で^^; 可愛いわんこ写真をUPしたいと思います(笑)
by ミーハーママ (2013-01-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。