So-net無料ブログ作成

一歳誕生日♪♪

27日に我家の末っ娘サラの一歳の誕生日でした[かわいい]

この一年はあっと言う間の気がします。

元気に一歳を迎えられた事に感謝です。

又、この誕生日のお祝いにサラの実家のばぁばから誕生日ケーキ[プレゼント][バースデー]が届き

思わぬ豪華なサプライズに感激しちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

サラの実家のばぁばの心配り、色々な面で本当に心強い安心感を頂き 感謝の気持ちで

いっぱいで~す[かわいい][かわいい][かわいい]

  CIMG0027.JPG

サラっち ケーキが食べたくて・・・・なので、目をそらすしかない様です[黒ハート][黒ハート]

お姉ちゃん達も交えて 盛大(笑)にお祝いのイベントです(爆)

  CIMG0040.JPG

みんなケーキが気になってしょうが無いので、「まて、まて」を連呼していたら

しつこ過ぎて、視線のピントが外れました(笑)

この後、お姉ちゃん達にもケーキのお裾分けをして、あっと言う間の完食で

イベントは終了となりました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

未知なる可能性を秘めた末娘が、いつか可憐でもいい[かわいい] ステキな華を咲かせられるよう

又 絆で結ばれたパートナーになれる様、日々笑顔で楽しく[るんるん][るんるん] 頑張って行こうね~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

素直で元気で可愛い~~サラっち  これからも宜しく~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

スカイサーフ

サラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
1歳になってますますサイボーグのようにミーハーママさんに
アジを鍛えられているのでしょうね~デビューが楽しみです。
お!実家からすばらしいバースデーケーキを頂いたんですね~
サラちゃん、一人っ子だったらケーキを独り占めできたのにね~残念(笑
これからもやさしいお姉さん達と楽しくアジ等しながら
ラブにはない瞬発力でがんばってください。
by スカイサーフ (2010-01-29 20:55) 

tipo

サラちゃん お誕生日おめでと~~
これからもますますサラちゃんのおてんばぶり
期待しちょりますよ(笑)
アイスキューズをブインブイン振り回して暴走??
ちゃうちゃう(笑)
また おてんば娘で遊びましょうね
オイターズも
by tipo (2010-01-31 08:41) 

koma

おめでとう~(^^)/

ケーキがおいしかっただろうね。
by koma (2010-01-31 12:58) 

ミーハーママ

>スカイサーフさん

サラにおめでとうを有難うございます。
もう一歳って感じですが、サイボーグって言うよりは「なまず」のように
うねうねとこびってます(爆!)
デビューと言えば、今月27日に近場での競技会があるので場慣らしに
ビギナーでデビューってみます(笑)
どうなる事か! ですが、ただ楽しむ事が出来れば、、、って思ってます。
バースデーケーキは初めてなので、みんな一瞬で平らげてしまいました^^


>tipoちゃん

おめでと~をありがとう~^^
アイスキュブはみんなお気に入りで、手に持っていると危ない危ない!!
キューブ目掛けてガブリって手までガブリって来ます。 怖い怖い^^;
病院行っても、あのハイテンションで先生の顔を挨拶代わりにベロベロって
舐めてました(>_<;)
また 一緒に遊んでね~~~♪♪

>komaさん

おめでとう~を有難う御座います♪
ケーキは美味しかった様です!!
見事な早食いで、、、、、ほんと一瞬でしたよ~^^
by ミーハーママ (2010-02-07 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。