So-net無料ブログ作成

アジ競技会!!

先日3月21日 22日の二日間 我家からの近距離の場所でのアジ競技会

が開催されました。

一日目は岐阜アジクラブ主催、二日目は岐阜トレーナーズクラブ主催の競技会です。

この2Day'sは私にとってアルの最終アジリティー参戦、つまり引退試合にしようと

考えた競技会でした。

アル・ナビとも9歳と言う年齢で参戦はラージクラスでは最高齢とも言える年齢です。

その引退試合にてアルは最高の走りをしてくれて、二日間を通してJP2 AG2共に

4走り クリーンラン[るんるん][るんるん][かわいい]  惜しくもJPでは標準タイムを僅かな0.18とかでの

クリーンランは逃したものの、AGでは見事にポイントカードもゲットしました[手(チョキ)]

って、もうこのポイントも必要無いんですけどねぇ^^

ミル・アル・ナビ揃ってアジリティーチャンピオンを獲得出来てる事も我家の嬉しい

事です。 グランドチャンピオンは取れてませんが(。☆)\バキッ!(笑)

100走中 4競技とも11位~14位だった事もこの年齢では よく頑張ってくれたと

アルを褒めてあげたいと思います[かわいい][かわいい]

アジ仲間からは「引退はまだ惜しいねぇ~」の声をかけてくれた人達も多々いましたが

やはりアルの足腰への負担を考えると、ここが引き際と引退します[exclamation][exclamation]

二日間のアルの走りに私も大満足で悔いは全くないで~す[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今まで一度もアジを見た事もなかった息子が、アル引退試合と言う事も知らずに

初めて観戦に来たのも嬉しい出来事でした[るんるん]

最近のアルの競技会での写真がないので家での写真で、、、、(^^ゞ

  080313_1542~01.JPG

  080313_1540~01.JPG(以前にも使用した写真ですが^^)

今回はアルだけの記事にしたいと思いま~す。

って、ナビも同じ年齢 ナビは~?? だよね~^^

ナビはもう少し様子を見る事にします[目][目]

そして、いよいよ次回辺りのブログにて我家の初ニュースのお知らせを

する予定[わーい(嬉しい顔)]、、、、、、、 なぁ~んちゃって!(笑)[るんるん][るんるん]


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

lalamama

アルちゃん、お疲れ様でした。
まだまだ元気でも、ラージの高さはやっぱり心配ですよね。
一足先に6歳で引退したLaっちゃんは、Sanaさんとミディアムで訓練所内限定のコンビです。
アジ引退しても、楽しい事はた~くさんあるし、これから教育係として頑張らなきゃいけないしね!(ウチは未だに教育していますが・・・)

次の更新が楽しみですねぇ♪♪

by lalamama (2009-03-24 09:50) 

1くみねー

2日間、お疲れ様でした~!

アルとミーハーママの走り、競技会では最後になってしまうんだねぇ。。
少し淋しいけど、アル、お疲れ様でした。
ナビちんは、もう少し ハイパーっぷりを見せてね♪

ニュースのUP、楽しみにしてまーす!(わざとらしい?笑)
by 1くみねー (2009-03-24 17:56) 

koma

写真を見ると我が家のこまチャンとエライ違いですよ
教えてやれば、できるんですよね。
さすがです。

by koma (2009-03-25 00:19) 

tipo

お疲れ様でした~
あれから 春休みにて多忙でお祝いメッセが遅くなりました
アル ナビ 元気がなりより
アルもえらいぞ~~ PR揃えてえらいえらい
うちは あれからアイン療養リハビリしておりまして
良くなってる気がします
岡山では なんとかこのまま元気に走れることを願います
また 遊びましょうね
楽しみにしておりますよ き・・・デヘヘ
by tipo (2009-03-26 08:54) 

スカイサーフ

アルちゃん、アジお疲れ様でした!
まだまだ、若いもんには負けないタイムだけど
これからは、ゆっくり穏やかにすごしてください。
ニュースがあるんですね!
by スカイサーフ (2009-03-26 20:21) 

ミーハーママ

>オール 皆様

なかなかご返事出来なくて失礼しておりますm(__)m
時間が出来PC前に座ろうと思うと、主人がPCを使っており なかなか落ち着いて座る機会がなくて、、、、、^^;

アルの足腰の負担を考えると、やはり引退が妥当ですよね。
皆様 アルへの労いのコメントを本当に有難う御座います。
これからはのんびりと、でもアルらしく過ごさせてあげたいと思ってます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
by ミーハーママ (2009-03-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。